ユニコーン「ゅ 13-14」 初回生産限定盤 DVD付 CD+DVDが新発売!

61w3HRaZwIL

ユニコーンから約2年半ぶり、13枚目、14曲入りとなるフルアルバム、「ゅ13-14」が8月10日に発売!

ユニコーンは全員が作詞作曲、歌唱し、担当以外の様々な楽器を使いこなす5人の異才達からなる、日本ではたぶん唯一無似のロックバンドである。本作はそれぞれのキャラクターの個性を最大限に活かし、大真面目にスタジオワークを遊び極めたアルバムである。アルバムの冒頭5曲はヴォーカリストがすべて違う。カセットのみのリリースとなっていた、ドラマ「重版出来!」の主題歌「エコー」を収録した全14曲。ABEDONが夏に50歳を迎え、めでたく全員が半世紀少年となるユニコーンの純度を今まで以上に高め、そのままコールドプレスしたオーガニックでピュアなアルバムだ。初回生産限定盤はCDに加え、レコーディングドキュメントを収録したDVD付き。完全生産限定で2枚組アナログ盤(重量盤)もリリース。そして、完全生産限定豪華BOXとして、CD+DVD、2枚組アナログ盤(重量盤)、さらにカセットテープというメディアを網羅したパッケージに、特製グッズを封入した豪華BOXセットも同時リリース。

<収録内容>
【CD】
01. すばやくなりたい
02. オーレオーレパラダイス
03. サンバ de トゥナイト
04. 僕等の旅路
05. 道
06. ハイになってハイハイ
07. マッシュルームキッシュ
08. TEPPAN KING
09. マイホーム
10. CRY
11. エコー
12. 第三京浜
13. 風と太陽
14. フラットでいたい

【DVD】
レコーディングドキュメント収録予定

スポンサーリンク

コメントを残す